excitemusic
五感の外のフィールドワーク
by lotus_ark
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


8月セッション日追加のお知らせ







さっき、ラリーキング・ライブにディーバックチョプラさんとがん末期の
患者さんが出演していました。


患者さんは、お医者様の死期の予想より長く生きていらして。
病院でも普通のドレスを着て、点滴を持ちながら微笑んで歩いていました。

死が身近にあっても穏やかな生があることを身をもって周囲に示している・・。
そう、息子さんたちは受け止めていらっしゃっていて。
きっとご本人と周囲の方の気持ちもうまくリンクしているのでしょう。

実りある時間は、自分はこうしたい・・という自分への深い理解があれば、
人生のどんな時にでも創造していけるのだな・・と感じました。


未知の世界への旅立ちの準備をしている・・・とチョプラさんは平易なことば
で死を説明していること。

また淡々と、普通のインタビューのように、患者さんとヒーラーさんを扱って
いて、きっちりと患者さんを主人公にしているラリーキングさん(この方も長い
デスね~)の番組さばきに感心しました。



・・・・



おはようございます。すこし急なお知らせになりましたが、

プロデュースイベント Lotus Ark「魂のガソリンスタンド」では
8月3日(金)にセッションを追加いたします。



夏のヒーリング特集ということで、8月3日(金)と9月1日(土)は
ヒーリングに特化してやらせていただきます。

いつもの個人セッションでは後半にさせて頂いております、
エネルギーフィールドの浄化と調整のプロセスをじっくりと展開して
まいります。

過去生等は読みませんが、オーラ、チャクラのコンディションは
お伝えしますね♪

夏までの疲れをリセットしたい方、深くリラックスしたい方、
ことし後半に向けて、心身身軽になりたい方にオススメします♪

おひとりさま1時間で、8000円です。

7月30日 8:00より受け付けます。先着5名様です。
ご応募用フォーマットは、29日にアップしますね。
[PR]
by lotus_ark | 2007-07-20 10:24 | プロデュース イベント
<< ひさしぶりの「見学旅行」 駅だけに >>