人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic
五感の外のフィールドワーク
by lotus_ark
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


「ブルブル」がきた~




セッション、アドヴァンスクラスを終えた翌日、居間のデッキチェアで
うたた寝をしていました。


眠りながら、ふと、寝てしまったことに気づき、まだ目が覚めていない
状態でいると、急に耳元でゴーッという音がして。

続いて、身体がブルブルッと小さい地震のように震え始めました。



おお!これは体外離脱するかも・・・
と感じて、視界をじっと眺めていると。

目の前のスクリーンには、大きな二重の円のなかに、六ぼう星(交差し
てて2つの三角に分けられない星型)があって。
それを透かすようにして、細かく幾何学模様が浮かび上がってきました。

ぶるぶる震えるのを感じながら、さらに見続けると、スクリーンには、
何かのフローチャートのような。木の枝状に、細長い升目が画面いちめん
に広がっています。

ざっと見、150~200行くらいの横長の升目で。列は、枝分かれしてるけど、
8列くらいかしら・・・。升目の間は、律儀に水平・垂直に引かれた線でつな
がっていて、画面中央の縦軸に線が集中して、木の幹と枝を回路のように
描いたような感じです。

升目は、数行を束にして、丁寧に色分けまでされています。
ラインマーカーのような蛍光グリーンや黄色、ピンク色。升目の中には、何か
書かれているみたいなのだけど・・・。


なんだろう。コレ???


と、思っていたら、ブルブルが止まって。
結局、体外離脱はしませんでしたぁ。


ちょうど昨日、体外離脱とバンジージャンプ、どっちがコワイか。
なんてコト話していたので、身体がそっちに行きたがったのかしら・・・。


「ブルブル」がきたのは、半年以上ぶりでしたので、
ちょっとびっくりデシタ。
by lotus_ark | 2007-07-09 18:24 | 見えること
<< そこに隠されていたもの 初蝉が鳴いたので >>