人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic
五感の外のフィールドワーク
by lotus_ark
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


電車でスイム



帰りの電車にて。
アメフット話でごめんね。


超満員のなか、降車駅に気づいた女の人が、すごい勢いでドアの方に
向かって突進。私の空けた通路では幅が足りなくて、押してくる彼女の
ひじがわたしの鳩尾にぐっと入って。

その瞬間!

彼女が進むのと逆向きに身体を45度回転させて、右手でスイムして
彼女の腕の下を潜っていマシタ。

腕かちあげられてきっとびっくりされた・・・ですよね。
ごめんねお姉さん。(T_T)

一瞬、Gに見えたのかな・・・。
向かってくる「気」を感じて。

こんなところで、DEの技が出てくるとは思いませんデシタ(@@)
サックが仕事の時期もあったので、身体が反応したみたい。
って石川五右衛門ですかい。

まだフットボールしていた頃の、荒ぶる魂が残っていたのかな。


反射的に反応しない。

もっと落ち着いてその人を理解して接しなさい、っていうコトだった
のかも・・・。




感情や思考から離れて、すこし落ち着いて自分で「居ること」を意識し
はじめたのもつかのま。
それをしていると思っていても、実はぜんぜんできていなくて。


なにげない時に、すごぉく、無意識、自動的に動いてるコトに気づき
ました。


この、意識なく動く生き物って・・・自分のなかのナニモノなのでしょう・・・
by lotus_ark | 2007-07-04 21:08 | 日常
<< 初蝉が鳴いたので ワークショップへのメッセージ!? >>