excitemusic
五感の外のフィールドワーク
by lotus_ark
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


6月 ミニワークショップのお知らせ




お待たせしました☆

6月の「やすらぎの部屋」プロデュースイベント
・Lotus Ark ミニワークショップのお知らせです♪
募集開始は6月11日(月) 8:00~です。





これまで五感の外の体験の始まりから、ほぼ同時進行でこのブログに
体験を書いてきました。

ブログでの交流やセッション、ヒーリングクラスでの学びを通じ、みなさま
からいろいろご体験を教えて頂くなかで、こういった体験は、私を含め
誰にでも起き得ることなのではないかと感じるようになりました。

リーディングやヒーリングは、ひとりひとりの自然な感覚として本来備わっ
ているもので、それを望む方すべてが、日々生かしていけるものなのでは
ないのかな・・と。


そこで、ご自身が五感の外に触れ合うきっかけをつかんで頂く・・そんな
ミニワークショップができるといいナと考え、
今月、6月より開催させて頂きます。m(u_u)m


内容は、各回1つのテーマで、お話と実習を通じて五感の外に触れていき
ます。
詳細は、下の方に掲載されていますので、ご参照下さいませ。



そして私のワークショップの特色は、五感の外と触れ合うコトの意味を、
「愛」をキーワードにして探究していくことです。
いえ、なんか照れちゃうような、おこがましいような、そんな感じデスけれ
ども・・・。そういう気持ちは置いておいて。

どうも五感の外を感じるように促されることにも、意味があるように感じら
れるのです。


なぜ五感の外の感覚が開かれることに人は心ひかれることがあるので
しょう???

人生を船の航海に例えるならば。

進路を船上からの視点で見る五感の内の視点から一歩踏み出して、
船の外から見る視点を獲得できること
・・・が、五感の外の視点を得るひとつの魅力かもしれませんね。


では、船の外には何があるのでしょう。
・・・海であり、空であるわけですけれど。

五感の外を「見て」知った方たちがそこにあることを悟ったものが、実は

「無制限の愛」なのではないかと感じるのです。



あなたの居る場所、している仕事はたとえ同じであっても、視点が変わる
ことで、体感されることはドラマチックに変わっていく・・かもしれません。

そこから紡ぎだされる人生を深く味わうこと・・が、実は魂の本来の輝きを
見出し、その深い温かさを体感していくこと、感動を得ること、で。

それこそが、3次元という分離された世界から一歩踏み出した視点で
生きる;いわばアセンションとも呼ばれていることなのではないかなと
感じるのです。


ね♪五感の外と触れ合うことも、そう考えると意味のあることかも☆

その繊細な感覚&視点に触れる、お手伝いをさせて頂ければと想うのです。



もちろん、体感されるかどうは、私自身がそうであったように、ご自身に
「時」が訪れるまで、ずっと待つかもしれないものです。
また、五感の内の世界を生ききることで愛に触れる道もたくさんある
ことでしょう。
これもまた、たくさんの愛を学ぶ手段のほんの一つなのかもしれませんし。


けれど、五感の外の世界を感じようと、意識を向けてみること・・・は、
必ずいま在るということに向かう意識に深みを与えてくれるでしょう。

それこそが、五感の外からの贈り物なのかもしれません・・。




ともあれ、わたしもまだ探究の道を歩み始めたばかりですので、
いち探究者として、五感の外と触れるなかで気づいたことをシェア
させていただくような内容になると思います。

月1回、ひとつのテーマをとりあげマス。
ご興味のあるテーマを入り口として、初めての方でも楽しんで
五感の外に触れ合える形にしていけるといいなあと思っています。



前振りが長くなりました。
以下ご案内です。


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


6月のテーマ 「オーラとエーテルの身体」


「見る」感覚とはどのようなものか、お話と実習を通じて
触れていきます。

1.「見え」てくるきっかけって何なのかな
2.オーラを見てみましょう
3.エーテルの身体(エーテル・ダブル)って何?
4.エーテル・ダブルを動かす

日時:6月29日(金) 13:30~16:30 

募集人数: 3 ~4名様
参加費:8000円 (当日お持ち下さい)

募集開始:6月11日(月)8時~
       ブログにて、募集開始のお知らせを掲載した時点
       より、メールにて先着順で承ります。

       ご氏名
       ご連絡先メールアドレス
       携帯電話番号

       をご記入の上、furt705♪luck.ocn.ne.jpまで(♪を
       @にかえて)お申し込みください。


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
       

なおレクチャーは、自身の体験とガイドによる示唆、そして私の体験と
照らして現在もっともリアリティを感じるダスカロスの示す世界観、および
「奇跡のコース」の考え方に基づいて行われます。
実習では一部ダスカロス著の「エソテリック・プラクティス」を取り入れる
予定です。


五感の外の探検、ご一緒に楽しんでいきましょうね~♪
[PR]
by lotus_ark | 2007-06-03 22:38 | プロデュース イベント
<< 無欠じゃナイこと 不可知な世界の存在 >>