excitemusic
五感の外のフィールドワーク
by lotus_ark
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


新しい酒は新しい皮袋に





感情は厄介者なんかじゃなくて。
思考を止めて、感じることを教えてくれる。

池に投げ入れた石のように・・
ひとしきり波紋を立てたあと、

水面の下に、広く透き通った世界があるのを見せてくれる。



・・・

3年間お世話になったお仕事の今日が最終日でした。

一転にわかに掻き曇り、雷鳴轟いた雨上がり、瑞々しいケヤキたちを眺めつつ、
懐かしい方々にご挨拶して今日のよき日の締めとしました。

なんだかんだで13年!もお世話になったデス・・・(遠い目)
諸先輩方、ありがとうございました。m(u_u)m


さぁて。


昨日までの自分に今日でお別れ。
明日はまた新しく生まれてこよう。



残務はありますケド(爆)
[PR]
by lotus_ark | 2007-05-15 19:08 | 日常
<< まどろみのなかで 6月の個人セッション お申し込... >>