excitemusic
五感の外のフィールドワーク
by lotus_ark
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


受け取れてたかな・・




その後。


内面の奥深く、ほんとうの自己の目から眺めてみると、
すべてのエネルギーもまた、自分の一部なのかもしれない・・

という想いが、記事を書いたあとに湧いてきました。



とすると、このエネルギーはわたしのなかの何を映しているの
だろうか・・・

そんなことに想いを馳せてみるのも、もしかしたら、いま向き
合っているエネルギーを深く理解する、ひとつのきっかけに
なるのかもしれませんね・・・。


あー、なんだか、深かった。
「先生」、ありがとうございます。


・・


そうそう、こんなコトも伊東のあとで。


・・・ブログに書いちゃいましたが(T_T)


「それでいい。お前たちは、反問せずに受け入れてしまう癖が
あるからなぁ。」

「エネルギーを受け入れる、受け入れないにも、すべて自由がある。
お前たちが何を選択して創造していくか、ということが、大切なのだ。」

「自らが主体であることを、忘れるな・・。」


・・


この学びの機会を与えて下さったすべての方々の熱意と創造力と。
そして、存在の精妙な導きに、感謝します。


ちゃんと、受け取れてたかな・・
[PR]
by lotus_ark | 2007-05-09 10:09 | 日常
<< プロデュースイベント「魂のガソ... 両刃の剣 >>