excitemusic
五感の外のフィールドワーク
by lotus_ark
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


たくさんのお越し、ありがとうございました。




シルバーアーチに昨日はたくさんのみなさまにおいでいただきました。
ありがとうございました!


チャリティご報告です。
Lotus Ark すべてにありがとう♪デイの売り上げの70%、
15000円=64ポンドをフィンドホーン ファウンデーションへ寄付させて
頂きました。ありがとうございますm(u_u)m

フィンドホーンというのは、フラワーエッセンスを開発・普及している団体
です。
フラワーエッセンスってよいものですし、これからも多くの方にとって身近
なものになるといいですね♪



ブースにお越しいただいた方、お声をおかけいただいた方、ひととき
をともに過ごさせて頂いてとてもうれしかったです♪


シルバーアーチブログでおいでいただいた方へのアンケートをしている
ようです。よろしかったら、イベントのご感想や、こうしたらいいょ~など
のご意見、お寄せ下さいね。



前回お越しいただいた方がとてもお元気になられていて、それも本当に
嬉しいことでした。

迷路のように見えても、一歩踏み出すことで、視界が開けてくることが
あります。

そのお力がご自身のなかにあること。
そして思っているよりもはるかに、ご自身が大きな存在であることに、
気づいていかれたのだと感じます。

だから、自信をもっていいんですょ♪



せっかくおいで頂きましたのに、ご予約お受けできなかったみなさま、
ごめんなさい。
シルバーアーチ、楽しんで頂けました?
きっとそれぞれに、会場で必要なメッセージを受け取られたことでしょう♪

また次の機会が訪れたときに、お会いしましょうね(^-^)



このブログをお読みの方にお会いできたのも、嬉しいことでした。

遠くからお読みいただいているみなさまも、本当にありがとうございます。
そして、五感の外の世界を感じ取っていらっしゃる方が、実は全国にいらっ
しゃるのでは・・とも感じています。

いつか関東の外でプチイベントさせて頂く機会があるといいナ~。
そのときが訪れるのを楽しみにしていますね。

そして、何か不思議なことや、わからないこと、おしゃべりしたいことがありま
したら、いつでもブログにコメント下さいね♪
[PR]
by lotus_ark | 2007-04-30 07:06 | プロデュース イベント
<< 花の形ってきくケド シルバーアーチ@江ノ島 >>