人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic
五感の外のフィールドワーク
by lotus_ark
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


シルバーアーチ@江ノ島





アイシールド21だと、江ノ島にフットボールフィールドがあることになっ
てるんですよね。
あれば楽しいだろうナ~。

と、思いつつ、もうひとつの心のフットボールフィールドで明日はエネルギー
開放予定デス☆



あす4月29日、チャリティ・イベント「シルバーアーチ」が開催されます。


江ノ電江ノ島駅から徒歩3分。
または小田急片瀬江ノ島駅からも徒歩10分程度でアクセスできます。


場所はKKR「ニュー向洋」。入り口左手を奥に進んだ突き当りのお部屋
が会場です♪

開催時間は11:00~17:30

ヒーリングもリーディングもグッズの出展も、今回もすごいなあと感じます。
ブース巡り、楽しめそうですょ♪

前回は開場前に行列ができていましたので、お目当てのブースのある
方は、どうぞ早めにおでましくださいね。


待ち時間ができたら、江ノ島にちょこっとお散歩もよいかも。
江ノ電江ノ島駅から江ノ島大橋までの参道も新しいお店でにぎわって
ますし。

江ノ島大橋渡ったすぐ右手に、まだ行ったことないのですが、江ノ島とい
うか近くの腰越名物?釜揚げしらす丼のお店もあるみたいデス。

お店の名前はたしか、たこ・・・ナントカ。
探してみてね。


PS. いま出てるHANAKO、鎌倉特集で、江ノ島界隈のおいしいお店ガイド
も出ていました。ナーイスなタイミング♪

今回はエリア外ですが、カキ氷の名店、埜庵も出ていましたよぉ~♪


Ps2.ちょっと名刺に仕掛けをしておいたのデス。
明日みかけたら、触ってみてね。
by lotus_ark | 2007-04-28 08:23 | プロデュース イベント
<< たくさんのお越し、ありがとうご... 心を亡くさない >>