人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic
五感の外のフィールドワーク
by lotus_ark
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


図柄のないタロット・カード




こんばんは、ルーク・スカイウォーカーです。

・・いえ、最近なんだかお茶目なアクションに出合うので。



目覚め前の夢です。


クリーム色で何も書いてないカードが数枚、卓上にあって。
目の前に、おぢさまがいらっしゃいます。

お肌はぷっくりつやつや。
御髪はうすぅーくて。
60代くらいの方でしょうか。

わたしはその方の前に座って、講義?を聴いています。

・・ってこの方、誰?
日本人みたいデスけど。


内容は、タロットカードの機能について。

・・・何か、ひとつひとつのカードに描かれた柄の意味とか、
そういうことではなくて。

カードであることの、力。
そしてカード間に光の点線が走って磁力みたいにつながり
合う感じ・・・が、あって。

お話は理路整然としていて。無駄のない説明でした。
おお、これは興味深い(@@)ブログに書いてもいいかな。

・・・と、思っていたのですが。

起きたら何聞いたかさっぱり思い出せない(獏)


最近、駆け抜けるようにして、いろいろなヒーリング技術
について体験させられてる感があったのですが。
今度は、カード?


うーん。なんだったのでしょう・・気になりマス。


・・・


帰りのバスの中で。
夢で見たクリーム色のカードのことを思い浮かべていました。



「カードも、エレメンタルなのだょ♪」

「先生」!


なんだかいつもより明るくありませんか?

「愛とユーモアでつながっている、とおまえも書いておった
であろうが。」


はぁ~


最近、また「声」に対して斜に構えるようになっていて。
ソースが「先生」なのか、一旦、心を落ち着けて確認します。

深いところには、「先生」の本意のような、言葉にならない
意思の波動・・?感触・・が、重く、厚く、流れています。

・・・大丈夫そう。


「カードそのものは、図柄が印刷された紙にすぎない。
それがなぜ力を持つか、わかるかね。」

「カードもまた、エレメンタルなのだ。描いたものの意思、
使うものの意思がエレメンタルを形成する。ゆえに媒体
となりうるのだ。」

では、種類には関係なく、なんでもイイってことでしょうか?


「ポケモンカードで、お前はメッセージを受け取れるか?」

無理デス。アメフットカードでならあるいはできるかも・・。



「たしかに、エレメンタルは何にでも宿すことができる。
すぐれた能力を持つものであれば。モーセが岩を打ち水を
出した杖のように。」

「カードが帯びているエレメンタルにはそれぞれの波動という
ものがある。使い手は、それでカードを選んでいるのだよ。」

カードの力は使い手によって変わるということでしょうか?


「カードは、使い手の波動を帯びる。エレメンタルは強化
される。」


・・「先生」の護符を思い出しました。
強力なのだろうナ・・・


・・・

と、この記事を打っていると、左手の脇、机の上で白い小さな
光が、ブレイクダンスのようにくるくる回りながら明滅しました。

(@@)

新しいタイプのアクション!

「光」までが、何かお茶目なコトしてる・・
by lotus_ark | 2007-04-03 22:01 |
<< タロット補遺 吸い取られちゃうッ >>