人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic
五感の外のフィールドワーク
by lotus_ark
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


シルバー・アーチに出展します



年度末ってあたふたしちゃいますね。
グラウンディングしてなかったなあ、昨日。


お知らせデス♪

4月29日に開催されます、チャリティイベント シルバーアーチにて、
ショート・リーディングをいたします。
限定7名さまです。

詳細は、4月1日以降、左側のブログのリンク「シルバーアーチ」に掲載
されマス。

五感の外の世界をご一緒できるのを、楽しみにしていますね♪


明日はプロデュースイベントの2回目のセッション。
気持ちをそちらに持っていきたくて。ブログちょっぴりお休みしますね。
木曜日か金曜日にアップします。


・・・


石のワークをね、受けたのですけれど。
謎が多いんです。暗喩に満ちていて。
これをどう読み解けばいいのかな~

あとで考えるとして、石だけご覧いただきますね。
ピンボケでごめんね。


これは、手をかざして選んだ石。
シルバー・アーチに出展します_b0087816_1172992.jpg

上から時計まわりに、
ダイオプテース
紫水晶
カーネリアン
ユナカイト
ローズクォーツ
モルダバイト

真ん中のが カバンサイト
ユナカイトの下が、
ガーネット
アズライト







これは、目で見て選んだ石

左から、隕鉄、蛍石、水晶、ターコイズ、シャッタカイト

シルバー・アーチに出展します_b0087816_11134950.jpg
形はね、それぞれ、おお、そうなのかぁ。という解釈をいただきました。
次回にアップしますね。





でも、形と石の関係性がまだくわからない・・・。

見ていて、何かひらめいたら、教えて下さいね~。
by lotus_ark | 2007-03-20 11:08 | 日常
<< お声が違う~ HPにおののく >>