人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic
五感の外のフィールドワーク
by lotus_ark
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


足裏マッサージにて



さいきん、エネルギーの身体のことについてぽつぽつと学びや
こういうのありかな?という小さな発見?が出てきたりしています。

今朝気づいたのは、フラワーエッセンスの使い方。
知らなかっただけなのかもしれませんケド。
いつか確認してみたいナ。


・・・


なにか受身になっているとき、「声」って入ってきやすいのかも
しれないデス。

これは、英国式足裏マッサージやさんでのこと。
施術をして頂きながら。




これってきもちいいケド身体では何が起きているのかな・・・。



「エーテルの身体があるだろう。肉体とエーテル体は重なって
いるね。その重なりをエネルギー的に浸潤させる点・・それを
肉体の側から刺激しているんだ。」

「刺激しているのは、エーテル体とのつながりが強い部分だな。」

穏やかな男声の存在です。
最近時々現れマス。


ふうん・・と思いながら「見て」みましたが、足の輪郭はぼんやりと
暗く。足の位置のところどころから、小さな光の粒粒が、ぷちぷち
と現れては光っていました。


「チャクラがあるだろう。それらは、これら肉体とエーテル体をつなぐ
もっとも大きな結節点だ。

そこに大きな刺激を与えると・・・・」


「幽体離脱がおきる。」

そういえば、鳩尾とかおでことか、どれを強打しても気絶しそうな場所
ですね。


「一時的にエネルギー流を断つからな。」

「だから、チャクラの扱いは慎重にしなければならない。」
「だが、小さなポイントを適度に刺激することは、エネルギーの
交流を促進する。」


逆に、エーテル体から肉体に働きかけることもできるの?


「そうだ。」


(続きマス)


*念のため注記です。たいへん危険ですので、上記の方法で
幽体離脱を試みないで下さいね。チャクラはデリケートな箇所
ですので、そっと花に触れるように大切に扱いましょう。
by lotus_ark | 2007-02-26 10:03 |
<< 地球は人のうつし身? おしらせ >>