人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic
五感の外のフィールドワーク
by lotus_ark
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


アトランティスがあった!




歯医者さんの帰り道、灯篭がきれいだったので、ふと小さな神社
にお参りして、長唄が聞こえて粋だなあ・・と思いつついつも寄り
道する本屋さんで棚を眺めていてなぁんとなく、「アトランティスの
暗号」という本を手に取りました。


眠るときに見えるヘンな文字が気になってはいましたので、何か
ヒントはあるかしら、と図版だけ、ふん、ふん、ふぅ~ん、と軽く
ぱらぱら流して見ていました。
読む気はぜんぜんナシだったのですぐ棚に戻すつもりだったの
です。



・・・が、最後のほうのページにある、ひとつの図面に目が釘付け
になりました。


以前「見た」島がある!

それは去年の夏、わたしの過去生のひとつとして、パイロットの
お父さんに連れられて上空から見た景色でした。

島の記述、まずは読んでみて下さいね。


・・・

読みました?


そして、次にこの本で私が見た景色がこちらです。
すぐ正面の、「About the Project」というところをクリックして
みて下さいね。地図が出てきます。


真ん中の丸い池のような湾。わたしが「見た」ときには手前の縁が
もっと薄く、一部が切れて湾になっていたと思いマス。

そして、お父さんの乗り物は、この丸い湾の縁の東側手前、小さな
平野状のところに向かって、南南東から北北西に向けた進路を
とっていました。

山の位置、丸い湾、湾の左の半島(湾として切れていたので、
半島だったのです)、そして湾の右手(東側)に広がる広い平野。


ぴったりデス・・・・。


わたしの「見た」アトランティス島は、キプロスの下1600mの海底
に広がっていたようです(@_@)
by lotus_ark | 2007-02-22 00:25 | 見えること
<< おしらせ ありがとう(^-^) >>