人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic
五感の外のフィールドワーク
by lotus_ark
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


行きたいお店




予行演習で身体を「見る」練習。
喉と鼻の5センチくらい上周辺に、小さな火花のような光の粒が
散っていました。

喉と鼻に軽い不調。軽い炎症。ほかはなし。

ご本人の自覚とも一致。

うん、OKデス。
あとは明日を待ちましょう。



鵠沼海岸の埜庵では、明日まで限定の新氷が頂けるようですょ。
まだあるといいナ♪

お天気もよいので、今日あたり海辺のお散歩&いちごカキ氷の休日♪
というのものんびりして楽しそうですね~。
冬場ですがお店のお部屋はあったかいのでなかなか寛げましたょ。

「やすらぎの部屋」前の新しいイタリアンのお店を紹介してる
サイトを発見。おいしそう。シーフード系なのもいいナ。
記事の上にあるアイスクリーム屋さんも魅力的ですけど、こちらは本鵠沼
の方が近そうですね。


お散歩といえば。
まったく場所は違いますが、鎌倉山のハウス・オブ・フレーバーズ
こちらもいつか行ってみたいなぁ。
近くには庭園がすばらしく、お蕎麦もナイスな雷亭や、隠れ家のようなパン屋
さんのボンジュールもありマス。
ここのライ麦パンはおいしいょ。鎌倉駅前の同店よりなぜか味が濃いと思いマス。
by lotus_ark | 2007-02-11 10:02 | 日常
<< ありがとうございました! お仕事見学 >>