excitemusic
五感の外のフィールドワーク
by lotus_ark
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


イベント予告デス♪




今朝、五感の外でしかお逢いしたことのないお友達とふと
つながったのですが、彼女はとても忙しそうでした。

ことしのアドヴァンスクラスで、クラス生のすべてにエネルギー
強化がはかられるそうで、彼女もその準備のお手伝いをしてい
るのだそうです。

なんだかあちらはテンション高そうです。


・・


突然のお知らせですが、来週12日に個人セッションが開催
できるかもしれません。
限定2名様ですが、じっくり「見」させて頂きます。

近日中に、このブログで募集についてお伝えできる見込みです。
といいつつ、没の可能性もありますので、そのときはごめんなさい。

ブログに募集要項が掲載と同時に受付ます。

ご希望の方は、先着順となりますので
お早めにお申し込み下さいね♪
[PR]
by lotus_ark | 2007-02-06 12:11 | 日常
<< ロータスアーク・魂のガソリンス... パウル・クレー >>