excitemusic
五感の外のフィールドワーク
by lotus_ark
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


業務連絡




本日自宅の通信環境をダイヤルアップから、光に切り替え
ました。遅すぎ・・とかそういう突っ込みはおいておいて。

それでびっくりしたのですが、光ケーブル張って電源入った
途端、書斎になんともいえない頭に響く圧力感がして・・・・

ナニコレ???

とパニクッテおります。

きもちわるぅいいい~。


ていうか、ホントにこんなコトあるのかしら。
まったく予想外でした。


新規のマシン導入したので、メーラーの設定などしなければ
ならないのですが。
気持ち悪くってまだできていません。


ということで、しばらくメール送受信できませんので何かご連絡
ある方はこちらのサイトか携帯にお願いいたします。m(u_u)m


追記。

光通信回線切ってみてやや圧迫感は減ったものの、まだ頭の
芯に圧力を感じます。

どうやら新規に買ったPC本体か、とても古いモニタの方が何か
やな圧力を放っているのかも。

うーん・・・

本体の位置変えてみるかしら。


追記2
メーラー立ち上げました。メール送受信可能です。
にしてもやっぱりくらくらして微妙に頭がしめつけられる感じ・・・
電磁波?
なんかヘンですよう~(T_T)

とりあえず通信時以外は光回線切ってみるかしら。
[PR]
by lotus_ark | 2007-02-03 17:19 | 日常
<< パウル・クレー 小さな死みたいなもの >>