excitemusic
五感の外のフィールドワーク
by lotus_ark
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


精油占い?




家には結構精油がありマス。去年ネットでまとめ買いしたものを
木箱に入れておいて、お風呂に入るたびえいやっと箱からつまみ
上げた小瓶のものを、入浴剤代わりに使います。

で、ここのところやたらユーカリがつまみあげられて、わたしは
コアラかいな?と思っていたのですが。


先日なにげなく「スピリットとアロマテラピー(フレグランスジャーナ
ル社)」
という本をめくっていたら、

ユーカリの示すところは

「楽観主義・開放性・自由」

あー、誰かさんみたい。


読み進むと、(以下引用)

「今より自由で、豊かな人生経験を重ねる可能性があると感じてい
ても、用心深かったり、日頃の習慣や恐れ、責任感が夢を実現させ
る方向に進ませません。
ユーカリ油はこのような状況を生じる否定的観念を追い払い(中略)
息苦しさから解放へと、感覚を変容させる力があります。」



ドキっ。

そのまんま今の状況かも。


精油占い?あなどりがたし、デス。
[PR]
by lotus_ark | 2007-01-17 10:19 | 日常
<< アメフットに例えれば 紫色のおばあさん >>