人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic
五感の外のフィールドワーク
by lotus_ark
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


金色の翼の天使



久々にフットボールして楽しかったぁ~。

愛あるボールが飛び交っていましたょ♪
素敵な新年会、参加させて頂いて感謝します。

・・・


以前ブログで、インナーチャイルドを呼び出そうとしたら、
過去生のコらしき、眠り続ける小さな女の子が現れたお話を
ブログでもさせて頂きました。

そのコが久々に出てきました。


美容院でシャンプーして頂いてる時のこと。

椅子に案内されて、つま先を揃えて足置きに置いたとき。
このつま先を揃えて座る感じ・・・どこかで覚えてるかも・・・
という気がふとしました。

すると、自分の座っている場所が、椅子ではなくて。
何か平らな石の台で。
丘の上にあって、目の前に草地があって、丘の麓と空が広が
っているのが「見え」ました。
石は御影石みたいな灰色の磨かれた石で。
1mほどの高さがあるようです。
右側には50センチくらいの幅の、やはり石・・平べったいので
すが、側溝のように水を流す石があります。

「私」はつま先をちょこん、と揃えて、体育座りをしています。
小さな髪の長い5~6歳くらいの女の子です。

「こわくはないの?」

誰か、傍らにいる女の人がやさしく尋ねます。

「ううん。かみさまのもとに行くんだもの。こわくないょ?」


目の前の野原に目をやりながら、無邪気に答えました。

で、さくっと映像が切れて。
痛みもなかったので、たぶん楽な方法で屠られたの
だと思います。

視界が暗転しました。

眠るその女の子の後ろには、金色の、すらりと背が高く、
金色のナイフのように鋭い翼を出した天使が立っています。
彼女の守護天使です。


こちらを振り返り、ひと羽ばたきしたかと思うと、過去生の
彼女を離れて、こちらにやってきました。
戻る様子はありません・・。

???

うーん。これは、過去生の守護天使がこちらについた、
ということなのかしら。
タイムスリップしたような、不思議な感じですけど・・。

天使的な視界から見れば、過去も現在もない・・のかな。
by lotus_ark | 2007-01-09 10:30 | 見えること
<< 不思議な体験ってホントのところ... あけましておめでとうございます >>