人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic
五感の外のフィールドワーク
by lotus_ark
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ことしに、ありがとう




 
汝の魔力は世の習わしが強く引きはなしたものを
再び結びつけてくれる
汝のやさしい翼のひらくところ
すべての人々は兄弟(はらから)となる

Beethoven Symphony No.9
Bayreuth Festival Orchestra
渡辺 護 訳 より引用


・・

ことしの5月にはじまりましたこのブログ、
おかげさまで年末を迎えることができました。

五感の外の探検のお話、ここまでお付き合い
いただきまして、本当にありがとうございます。m(u_u)m

読んで頂ける方がいらっしゃると思うと、結構語れるものですね。
こんな機会でもなければ、日々、なんだろう???
と思いつつスルーしていたに違いない内容でしたので、
振り返る機会を与えて頂けたこと、みなさまに感謝します。

まさかことしこんなにシャーマ二スティックな感覚世界に出合う
とは思っていませんでした・・。

びっくりしつつも、その体験を経て得られたものは、意外にも?
全うなことで。
心のわだかまりを解くことであったり、無意識に溜め込んでいた
ジャンクな思考を整理すること、自分の内面深くに向き合うこと
でした。


そして、生きていることのつながりを感じあうこと。


・・

今朝の「声」


ただ在るだけで、いいんだょ。

だから、したいことをしてみなさい。

(あなたはすぐこの方向が正しいかを知りたがるけれど)

失敗と感じられることも、成功と感じられることも、
あなたの学びのプロセスなのだから。


・・

さてさて。

年始はすこしお休みを頂いて、更新は9日前後になりマス。
お休みの間に、やりたいかもしれないことの、小さな模型?
をつくってみるつもりデス。

では、素敵な新年を。
by lotus_ark | 2006-12-31 11:23 | 日常
<< あけましておめでとうございます エレメンタルの質感 >>