人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic
五感の外のフィールドワーク
by lotus_ark
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Case18 天使、羽根をのばす &お返事




遠隔ヒーリングモニタシリーズも最後になりました。

その後ご依頼いただきました遠隔でも、五感外の世界との接し方
について、また新しい視点を学ばせていただきました。

みなさま、本当にありがとうございました。

意外でしたのは、ずいぶん遠くの方もご覧になっていらっしゃる
ということ。
もしかして、海外の方もいらっしゃるのかしら。
もしいらしたら、海外にも遠隔届くかな実験、させて下さいね~♪


・・・



今回ご依頼いただいたのは、エネルギー調整。
ということで、早速「行って」まいりました。



今朝はヒーリングありがとうございました☆
やはりその時間は眠っていたのですが(^^;
目が覚めたとき、身体の回りがすっきり
たまねぎの皮のように、なんだか要らない皮が1皮2皮
むけたというかんじ。
身体の感覚も軽く、すっきり目覚めることができました。
周りに要らないものがなくなったかんじ、

今日一日元気に過ごせそうです(^^)


LA
おはようございます、lotus_arkです。

わたしの遠隔ヒーリング史上最速のレスポンス、
ありがとうございます。
すっきりと目覚められたということで、何よりです。
要らない皮がむけた、というのはなるほど~、と思いました。
そのとき何が「見えた」のかは、以下ご説明しますね。


LA
朝6時10分より45分まで遠隔いたしました。
眠っていらっしゃる○さんの枕元、頭の真後ろに天使さん
が立っていらっしゃいます。うつむき加減で○さんをじっと
見ています。

最初、お身体を「見」ようとしたのですが、身体的な問題は
ないようで、ほとんど「見」えませんでした。
ただ、何かお身体が緊張していらっしゃるように感じられ
ました。
手がお布団のカバーをちょっと握っているような、握りこぶ
しが見えました。

全体を見渡すと、お身体の周囲を厚さ80センチほどに取
り巻く、まわりの空間と質感の違う「オーラの体」が感じら
れました。
色は見えません。

エネルギー調整ということでしたので、○さんの本来お持
ちの波動に整えて下さい、とお祈りしました。

すると、それまでじっとしていらした天使さんが両手を上げ、
両手の指先を、細かく何か機織の糸を調整するかのように
動かし始めました。
両手は大きく、指はすっと細くてしなやかです。
印を組んでいるようにも見えました。

それに従って、オーラの体に頭から足に向けて、周期的に、
波打つように、真っ白な強い光が流れました。
「要らない皮がむけた感じ」、は、この白い光による波動の
調整によるものだと思います。

お身体の中心、背骨のあたり、腰から胸の背後にかけて
金色の光が棒状に輝きはじめました。
エネルギーの通りがよくなったのかもしれません。特にみぞ
おちの背後の輝きが強いです。

チャクラでいうと、第3チャクラの位置です。
○さんはきっと明るく元気な性格の方なのでしょう。


次に、私が足元に、天使さんが頭の背後にいる状態で、足
から頭、頭から足に向けて、エネルギーを流しました。
(時々、朝、背伸びをしたときなどに、足の裏の下にある地
面のエネルギーや、頭の上にお日様のエネルギーがある
ことをイメージしてみて下さいね。身体に力が湧いてきますょ。)


そして、オーラの体のなかに、白い霧状のエネルギーを吹き
込みました。もともと自然のなかにあるエネルギーで、プラーナ
といいます。
それが満たされると、○さんのお身体から緊張がぬけて、軽く
なったように見えました。

最後に、天使さんとハグしました。
どこか人間的な天使さんで、○さんのエネルギー調整ができた
ことを喜んでいらっしゃるようでした。

ハグすると、翼を一瞬大きく広げて、また畳み込みました。
余談ですが、「羽根を伸ばす」っていいますけれど、そんな気分の
とき、本当に守護天使さんが羽根を伸ばしていらっしゃるのかも
しれませんね(笑)


○さんは明るい方ですけれど、すこし緊張しやすいかもしれない
と感じました。
今回、守護天使さんによるオーラの体のエネルギー調整がなさ
れましたので、○さんに守護天使さんの思いが伝わりやすくなっ
ていると思われます。
緊張することがあったら、守護天使さんを思い浮かべて下さいね。
すぐ、今朝の波長に戻して下さいますよ。
守護天使さんは、いつも貴女に寄り添っていらっしゃいます。


では、守護天使さんと、楽しく充実した毎日をお過ごし下さいね。
今日もよい1日を☆



私のことを守護してくれている天使との共同作業での
ワークだったのですね☆
本当に身体の回りのエネルギーがすっきりしていて、心地よかっ
たです。
くーっと力が入りやすいので、それが握りこぶしだったのでしょうね

> (時々、朝、背伸びをしたときなどに、足の裏の下にある地面のエネ
> ルギーや、頭の上にお日様のエネルギーがあることをイメージして
> みて下さいね。身体に力が湧いてきますょ。)

やってみようと思います(^^)
今必要なサポートをありがとうございました!


・・・


さわやかにエネルギーが流せて、わたしにとっても心地よい
遠隔ヒーリングでした。

エネルギー調整のご依頼でしたが、やはりそういうコトをお体
が求めていらっしゃったのかもしれませんね。

私も時々、なぜかわからないけれどこのヒーリングを受けて
みたいナ・・・と感じて受けることがありますケド、そのあと、
そうだったのかぁ~♪と感じることもしばしばありマス。



エネルギー調整は、とても重要ですよね。
ヒーラーに限らず、人にたいしてエネルギーを注ぐお仕事を
されていらっしゃる場合、普通よりエネルギーをたくさん
使われていらっしゃると思います。

ご自身のなかのエネルギーには満ち潮、引き潮のような状態
があって。
それを感じながら、人とエネルギーをつなげるタイミングをはかる
と疲れなくてよいのではないかなあ・・と最近感じます。



天使さんも、実はご本人としっかりつながっているだけに。
ご本人の体調を反映したご様子だったりしているんです。
ものすごくエネルギーに満ちて背筋を伸ばしてりんと立って
いらっしゃるときもありますし。
そうじゃないんだよ・・と肩を落として暗いお顔をされていらっ
しゃるときもありマス。


ともすると自己意識は仕事をしようと突っ走りがちですが。
内観して、天使さんがいまいち乗り気でない雰囲気でしたら、
間違いなく休憩しどきですよう。
by lotus_ark | 2006-11-01 11:04 | 遠隔ヒーリング
<< 今日はシルバー・アーチ♪ Case17 お返事 >>