excitemusic
五感の外のフィールドワーク
by lotus_ark
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ゆきこさんへ



ええと。昨日のヒーリングクラスに出席された方に追伸デス。
ゆきこさん、ご覧になっていらっしゃるかなあ・・・うーん。厳しいかな。


昨日はヒーリングクラスでリーディングの勉強をしました。
一度に5人見て、また5人から見ていただくという、リッチ&濃い実習
でした。
複数間で見たものが一致していたり。やはりリーディングには、何か
あるみたい。遠隔ヒーリング宿題に続き、スリリングなひとときでした。

あとでリーディング内容のメモを眺めてみても、うんうん、納得~。
頂いた「プレゼント」のなかに、この先を示唆するものも感じたりしました。

こういう贅沢は、たぶんなかなかできないですね~。
見ていただきましたみなさま、本当にありがとうございました。


ところで、ゆきこさんへ。
湖の精霊が持っていた和琴がホントにあるものか知りたくなり、
ウィキペディアで調べてみました。
ありました。
↓のような琴でした。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8F%A4%E7%90%B4

和琴のうち、古琴というものでした。
弾き方は書いてありませんが、湖の精霊さんは、縦にして弾いて
いらっしゃいましたょ。

こんなイメージのものだったということ、補足としてのご報告でした。
[PR]
by lotus_ark | 2006-10-29 12:11 | 日常
<< Case17 盲点!? 青い光 >>