人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic
五感の外のフィールドワーク
by lotus_ark
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Case14 緑色のタコ




お待たせいたしました。
これから今回の遠隔ヒーリングのご報告をはじめますね。



といいつつ、この最初のケースは、実はInner Calmさんの方
で既出なので、お読みになった方もいらっしゃるかと思います。
遠隔で「見た」もの、実は同じものを、依頼者さんとお母様も
「見」ていらしたのです。

最初は、遠隔報告編。こちらは上記の再掲版です。
そして次回は、遠隔解決?編。
依頼者とお母様が「見」ていらしたものとはいったい・・・。

ということで、2部構成で掲載します。


・・・


依頼者さんのお母様からメールを頂きました。
夏から依頼者さんに時々胃痛がおありということで、その症状の
探索とヒーリングがご依頼内容でした。
また、こうしようと頭ではわかっているのにそれができない・・・。
いつもとはどうも違う状態なのですが・・ということでした。



以下は、遠隔ヒーリングのご報告です。


夜・朝にわたり、遠隔させて頂いて、ありがとうございました。

私としてもまた、今まで見たことのないものを見させて頂きま
した。自分のなかで意味がよくわからないものもあります・・。
どうかご検討いただければと思います。

今回のご不調の原因は、胃には感じられませんでした。
ちょっと想定外で、なぜ胃が「見え」ないのかと焦りました。

 
はじめに夜10時過ぎから10時半まで「見」ました。
○さんは仰向け気味になっていらっしゃるように見えました。

そのあと、お体はスルーして視界は頭の方に移っていきました。
いつもですと、肉体や霊的な身体が見える筈の状況なのです
が、今回は、緑色のエネルギー的なものの動きが見えました。
見え方は、お線香の煙を光で緑色に染めて、それが自由な形
をとる感じです。

緑色のエネルギーは、最初レントゲンで見る頭骨の形をとり、
次に細面の女性の顔になりました。
これは○さんご自身ではなくて、外からやってきたもののよう
です。

そのあと、薄紫色の渦状のエネルギーが視界の中心から湧き上
がりました。途中、強い紫色の光も見えました。

その上に重なるように、赤・青・緑・黄色・紫などの光点で出来
た腕輪のような光の輪がくっきりと現われました。

紫色と光の輪は、○さんご自身に由来するエネルギーだと思
います。


次に、朝6時前から6時半まで、「見」させて頂きました。

お体の気配はあるのですが、輪郭としてみることはできませんで
した。やはり、別の次元?にフォーカスしていってしまいます。

緑色のエネルギーが現われ、その中に再び女性の顔が現われ
ました。2度、3度、表情を変えていきます。
この外来のエネルギーが、ご不調の原因ではないかと思われます。

その一方で、それに対抗する存在たちがいらして。
まず、横になっていらっしゃる○さんの周囲を囲うように、数人の
人影がありました。

頭にケープか頭巾のようなものを被って身体はローブに覆われて
います。
その内、お一人の姿が○さんの足元にいらして、頭はシスター
の被るケープ。身体はずっしりとしたローブを着て、肩飾りの帯が
ローブにかかり、長いおそらく数珠を持っていらっしゃいます。
女性ですがカソリック系の尼僧さんかもしれません。高位の方です。
それとは別に、西郷隆盛のようなお顔の男性も、いらっしゃいます。

これらの存在が、先ほどの女性の顔に対してエネルギー的に対抗
しているように感じられます。

○さんのお体としては、みぞおちの辺りに光るエネルギーの山
(溶かした金のような柔らかいエネルギーの中心が小さな富士山の
ようにすこし盛り上がっている)のがあって、女性の顔も、そこに働き
かけているようです。

尼僧の意識もそこにあって、お体全体にわたり、金色のエネルギー
を被せています。

で、○さんのみぞおちの上には、また赤・青・黄色・紫などで構成
された光の粒の輪が現われていました。

この輪、○さん独自のエネルギーの形のように感じます。
もしかして、○さんご自身もまた、ヒーラー的なエネルギーをお持ち
なのではないでしょうか。
このようなエネルギーの「道具」のようなものは、今まで他にはあるヒー
リングクラス卒業生の方にしか見たことがありません・・。


今回は、「第3アチューンメントの存在」も現われず、エネルギーヒー
リングの必要は現時点では感じませんでした。
ですので、光の球などをお送りすることはしませんでした。


以下は、私の持った印象です。

女性の顔は取り除かれた方がいい存在と感じるのですが、尼僧さん
が対処されていて、現時点でのエネルギー状況としては、問題ないと
感じます。
☆さんという強力なヒーラーに守られていらっしゃるし、そのなかで
女性のエネルギーも今後徐々に浄化されて自然に離れていくのでは
ないでしょうか。

それより外的に寄ってきているエネルギーが一時的に刺激になって、
守護する霊たちと、○さんご自身のエネルギーが活性化し始めて
いらして、その結果、霊的なエネルギーがオーバーロード状態になって
いらっしゃっているような・・。
何か、バランスがよくない感じがします。

キモチがあっても身体が動かないというのは、もしかすると、このような
エネルギー的なバランスの悪さが影響しているのかも・・・と感じます。
たぶん、これから身体と心が成長して、エネルギー的なキャパシティが
広がると、落ち着くのでは。

ただ、胃腸炎にかかられたということですので、やはりお医者さまには
検査して頂いた方がご安心かと思われます。



朝、遠隔を終えてから、ベランダでお日様を眺めていて、ふと思って
そのエネルギーを○さんにお送りするイメージを持ちましたら、お体
の周囲にすっぽりと太陽のエネルギーが被り、きれいな朝日の色で
輝いていました。
お身体への吸収がよい感じがします。

そこで。

○さんにご提案ですが、とりあえず、片付けられるようになろうとか、
そういうコトは考えずに。

朝起きたときに、おひさまの光をたっぷり浴びるようにしてみてはいかが
でしょう。お水も1杯飲んで下さいね。
簡単ですけれど、少しずつお体が、すっきりしてくると思います。
by lotus_ark | 2006-10-19 00:13 | 遠隔ヒーリング
<< Case14 お返事 ちょっとブレイク >>