excitemusic
五感の外のフィールドワーク
by lotus_ark
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


コワくなかったょ




おはようございます。
さわやかな空気ですね~


帰ってきました♪

お月見は残念ながらお寺ではなく交差点でちょこっと見えた
だけでした。
雲間から、白銀色のお月さま○



翌日、鞍馬山に行ってみました。
紅葉には早かったのですが、レイキのふるさとらしいですね。

水平距離ではおよそ2.5kmくらいなところ、山門からいちばん
高いとこまで標高差230mくらいあって!

お参りいれて100分の間、ほとんど登山。まるで修験道の
早駆けのようでした。
今日は筋肉痛デス・・・。

晴れなのに雨が降るという落ち着かないお天気でしたが、雨粒
や木々の緑が光に透かされて、時折はっとするような美しさで
した。

貴船側のカフェでお茶できたのが気持ちよかったです。


体感は、


鞍馬寺本殿:

胃にずしんとくる感じ。


奥の院魔王殿:

意外にさわやか。「見る」と銀色のいわし雲の空間が広がり、左上
に小さなブーメランみたいな白い光が見えました。

また、魔王殿正面の空間にサッカーボールくらいの白い光の球が
泳いでいました。

これは、白い尾を長く引いて、大きく弧を描いて蛇行させていました。
MAYUMIさんならきっと「龍」が見えたのかもしれないナ~。
ハイキングのお客さんたちでかなりざわついていたのですが、その
光の球は、人のいとなみにはわれ関せずという感じで、森のなかを
悠々と泳いでいました・・。


貴船神社本殿:
何も感じませんでした・・

縁結びの木周辺:
重くてざわつく、まがまがしい感じ。


貴船神社奥の院:

吹き付けるような/吸い込まれるようなエネルギー。
おでこがむずむずし、すうっと鼻の通りがよくなりました。
ヒーリングクラスで遠隔ヒーリングを受けたときのような
「鼻通り」感(笑)

左手の山に紫色の光を感じました。



貴船奥の院は、今回、いちばん感じた場所でした。

コワイ場所かと思っていたのですが、そうでもなく。
古から人々がリスペクトしてきた、地球の気とつながる通路、
という感じがしました。
[PR]
by lotus_ark | 2006-10-09 09:55 | 日常
<< チェキ! シルバー・アーチ11... ちょこっと >>