excitemusic
五感の外のフィールドワーク
by lotus_ark
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


遠隔ヒーリングライヴ?




天使の羽根、についてはヒーリングクラスでも話題になりましたが。
ホントに羽根がありえない場所に出現したりするんだそうです。


朝、ベランダに出たら、小さな羽根が落ちてました。
わあ天使の羽根♪
かどうかはわかりませんが、びっくり。
ちっちゃなカワイイ羽根でした。ちょっと嬉しいですね。


驚いたことといえば、昨日「女神のカード」というのをお借り
して引いてみたのですが、「マリア」が出てきました。

書いてあったメッセージは、

今起きていることを信じて進め、だそうデス。




いろいろお知らせです。


・・・

BRAVIHEARTからいらして頂いた方、ありがとうございます。
瞑想会の記事は、1つ前にあります。


・・・

グリーンフェザーさんのHP、Inner Calm
GFヒーリング&LA遠隔 コラボレーションの記録が
掲載されました。

一人の方を二人で「見た」、珍しい?ケースです。

「経過報告(9月29日)」&「日記(10月1日)」に掲載されています。


・・・

遠隔ヒーリング体験、ご応募本当にありがとうございます。
もう宿題としてはおなかいっぱい(笑)

遠隔させて頂いて想ったのですが、五感の外の世界との
出会いは、ご自身の本質に目を向けていかれる一つの
きっかけになるようにも感じられます。

私の体験も、そのようにして始まりましたし。
きっかけの扉は、幾つでも開いていた方がいいかも。

なのでもうすこし、募集継続しておきますね。



 
[PR]
by lotus_ark | 2006-10-02 15:59 | 日常
<< 天使の翼が 瞑想会体験 >>