excitemusic
五感の外のフィールドワーク
by lotus_ark
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


明晰夢?のなかの影





体外離脱が終わった後、再び意識がはっきりしたとき、夢のなか
に居ました。

苦しい夢デス・・・。

自分の行動にかけられたひどい誤解について、かつて影だった
人に、抗議しています。でも、その人は、やはり男の人だけれど、
今の姿とは違う別の姿をしています・・・。

怒りの衝動がどうしようもなく湧いて、許しがたく、押し倒して、洋剣
のようなもので斬りつけています。

自分のなかにある誇りに深くその問題が触れていたことがわかり
ました。

そして、そのような強い感情がある自分に驚いているもう一人の
自分が居て。
そちらの自分にはっきりと意識の焦点があります。


そして、夢を見ながら実際に涙がぽろぽろ出てきているのがわ
かります。


あー、こんなことではいけない。相手を責めてはいけない。

ゆるさなければ・・・。

夢のなかの体に意識が入り、相手を剣で真っ二つにする前に、
剣を収めました。

これは、何か意味があって起きたこと。
なので私はあなたをゆるします。
貴方をゆるせなかった私もゆるします。

そう夢のなかの相手と自分とに向かって告げました。

そこで終わりました。



夢のなかでは、気づかなかった感情も出てきて大暴れするみたい
デス。

どこか深いところに行って、心の澱を掃除してきた気がしました。



ふと思ったのですけれど、先に体外離脱を感じたことと、何か関係が
あるような感じがして・・・・。
体外離脱って過去生にも行ったりするのでしょうか???
[PR]
by lotus_ark | 2006-09-17 09:35 |
<< 普通に成るって 体外離脱 >>