人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic
五感の外のフィールドワーク
by lotus_ark
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


自由って幸せ




夢を見ました。



川でしょうか。私は小舟に後ろ手で縛られて横たわっています。


岸辺に、棒が突き立っていて、棒の上に女の人の生首が載っ
ています。
頭の上にはカーニバルの帽子のような、派手な飾りがついて
います。


なんだか生々しいです。


あの首は生きているのかな・・・・

生きてるわけないか。肺がないし呼吸できないし。

(息できないとか、そういうリクツじゃないよう、首しかない
んだし。と別の私が突っ込みを入れています。)




小舟はゆっくりと生首の脇を通過していきます。



ふと自分を振り返り、いたたまれないくらい、恐怖がこみ上
げてきました。


あと1日。私が生きられるのは、あと1日だ・・・。



どうやって死ぬのだろう。

嫌だ。死にたくない!!!!




う”~。そこで目が醒めました。
思いっきり、ぐったりしてます。


生きててよかったぁ。

ただの夢だとは思いますけれど。



いま生きてるのは穏やかだけどなんかしみじみ幸せな感じがする。
今ある人生に感謝。 m(_ _)m




もしこういうのが過去生なら、あまり思い出さない方がいいこと
もあるのかも・・・。死にそうになりますし。

でも、夢として見るのに意味のあることなら、それは何なんでしょう・・・。
by lotus_ark | 2006-08-16 12:13 |
<< お伊勢参り タクシーの中で >>