excitemusic
五感の外のフィールドワーク
by lotus_ark
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


戦えナイ





こんどの土日、夏のリーグ戦で。
なのに、戦意が全く出ません~。


こんなこと、初めてです。
普通は、2,3日前ともなれば、戦いの踊りでも踊りたい気分になる
んですけれど・・。

勝ちを全く望まなくなってる・・・。
勝敗を求めずに、試合ってできるのかしらん???
ものすごく冷静にフィールドは見れそうだけど、こんなことで
身体、動くのかな???


最近、妙に穏やかな・・、なんというか、アロハな気分で。
楽しいけれど、浮世離れしてないか私?


・・・


昨日は、オーラソーマのお店に初めて行きました。
あの、色のついた小瓶の中身をなんだかとても塗りたい気持ち
になって、のぞいてみました。

で、とりたてて悩みもなく。塗りたい気持ちになったので来ました、
ということで。30分のカウンセリングのコースで、お話が5分で
終わってしまいました。


でも、カウンセリングしていただいて、塗りたいボトルがどれかは
わかりました。
ことしのイヤーボトルというものだそうで、「インナーチャイルド」
でした。

小瓶を開けたら、ラベンダーの香り。
色を楽しみながら、眠る前、塗ってみました。

クラスで会いに行ったときは、過去生らしき、爆睡する女の子
しか出てこなかったですし。
インナーチャイルドに会えるかな♪
と、眠ったのですが。

出てきません~。
かわりに、他の方が出てきました・・・。
それはそれで、とっても楽しかったのですが。


うーん・・・。
インナーチャイルドも、影と同じようなものなのでしょうか。
もしかして自分と分離していないと、出てこないものなのかしら・・・。


そしたらなぜボトルを塗りたくなったのかしら。
ただ、塗りたかったから?
[PR]
by lotus_ark | 2006-08-03 11:02 | 日常
<< フリーメイソン 眠りながら悩む・・ >>