excitemusic
五感の外のフィールドワーク
by lotus_ark
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ここで一旦ご挨拶





これで、現在に追いつきましたぁ。


これまで過去・現在入り乱れつつの、3ヶ月に渡る不思議日記に
お付き合いいただきまして、ありがとうございました。m(_ _)m


昨日は、ありえない数のみなさまにおいで頂いたみたいです。
きっとnikoさんのブログから遊びにいらして下さったのですね。
ありがとうございます。


初めておいでいただきました方に、ちょこっとご説明致しますね。
このブログは、スピリチュアルな世界とは無縁に暮らしてきた私が、
レイキ・アチューンメントをひとつのきっかけとして、不思議な体験を
しはじめまして・・。その体験を記録してますブログです。

なので、スピリチュアルにためになるお話はたぶん皆無デス。
ただ、どなたにでも、起こりうる体験ではないかと感じています。

真実はご自身の体験のなかに見出すしかないもののようですが。
体験してみると、他の人はどうなの~???と思ってしまうのが
人情。そんなときにお読みいただければ、と思って書き始めました。


ここまでで、記事数120。内たぶん20が雑談として。
レイキのファースト・アチューンメントを受けてからの不思議な体験、
ちょうど100くらい。百物語デスね~。

この間、ヒーリングクラスもあって、自分のなかでいろんな認識が
次第にに変化していってます。
「先生」との出逢いも大きかったです。


「先生」、最近しばらく出てこられないナーと思ってたら、ふっ、と、
頭からっぽになっていた時に、出ていらっしゃいました。


あれ?「先生」?

「お前が「方舟」の考えにとりつかれていたので、私はこられなか
ったのだ。」


そうかあ。思いつめるのも、よくないんですね。



ちょうど25日のことですが、自分のありようについて、ハタと納得する
感じ、引き出しがすうっと吸い付くようにきれいに収まるような感じ?
がしまして。

「方舟」についても、少なくとも今何に着手すべきかは、うっすらと見え
てきたかもしれません。

まずは勉強、のようです。しかもほんっとに苦手科目の。
避けていたことのなかに、自分の知りたいことの種が埋まってることも
あるんですねぇ、きっと。


夏も暑くなると、仕事も生活も何か夏休みの課題をやっているような
気分で、不思議に新鮮な気分になります。

どちらかというと、8月末に大慌てで宿題片付けるタイプですが、ここは
ひとつ、こつこつとやっていこうと思います。



ということで、突然ですみません。
ひとまずブログの方は日刊から週刊にさせて頂きますね~。

原則、日曜日にアップしようかと思っています。
気分で、それ以外の日にも書くかもしれませんケド。

実際、今後どんなペースで何が起きるか/起こらないか
さっぱり予想もつかなくって・・・。




それでは、週末に。
ってもう、明後日ですね。
[PR]
by lotus_ark | 2006-07-28 10:51 | 日常
<< ツクヨミ クライアントさん、天使と出逢う... >>