excitemusic
五感の外のフィールドワーク
by lotus_ark
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


妄想





高橋留美子の漫画で「らんま1/2」というのがあって。

カンフーしてる男の子が、中国で修行してるときに、呪いの泉に落っ
こちて、それ以来、水をかぶると女子に変身してしまう!という学園
ラブコメディです。

男子が女子に生まれ変わるとこんなに可愛くなるものかなぁ、
と感心?しつつ。
自分の場合だったらどうなるのかしら、と想像してみました。




・・・・ナルホド。こんな感じですかぁ。
(ご自身のバージョンで想像してみてね)


で、昨日話題にしてました、去年苦手だった方を思い出してみました。
男子な自分になったつもりで。


・・・結構、平気かも。(意外)


男子の目で見て平気ということは、女子である自分が、彼女を嫌って
いたのですね。


ということは、自分にも、女子である自分=女性性?というのが、
あったのかぁ~~~!!!(星飛雄馬のショックな顔)


ほう~。
日々是発見。自分の知らない自分。


で、男子の自分から女子の自分を見てみます。
去年のフットボール・チームにフォーカスして。


おお。ちびっこいのが、ぴょんぴょん頑張ってる。
健気とも言えるけど、ナマイキで可愛げがないなぁ。


ならば、男子な自分だったら、チームでどうふるまうかな。


・・・結構いいかも。

「男子な自分」に手綱を渡していたら、喧嘩せずに、存外いい形で
チーム・メイキングしていけたかもしれなかった・・・・。反省。




「らんま」の妄想ごっこ、結構楽しいですぅ♪
暴走モードに入りますっ。

ふふふ。
今度はダンナさんを女子にしてやる~。


はああ、いるかも。こういうタイプぅ。
小学生の頃、いちばん一緒によく遊んでたコにちょっと似てるかも。


で、男子な自分だったら、どう思う?


うん。顔というより、キャラ的に話が合いそう。


・・・・ていうことは。男子なワタシは、


メガネっ娘が好きだったのかぁ~~~~!!!



知らなかったぁ。


意識下のアンテナにひっかかって、一緒に暮らすことになったの
かな???


一方的なのはアンフェアなので、聞いてみました。

ワタシ、男子だったらどんな感じ?


自由気ままなところが、大学時代の工学部の友人に似ている。
しいていえば、


パタリロ(爆)









注:イメージは人それぞれですから・・・。
[PR]
by lotus_ark | 2006-07-19 12:03 | 日常
<< ミンデル氏のシャーマニズム 天使の姿 >>