人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic
五感の外のフィールドワーク
by lotus_ark
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


プロデュースイベントでの体験




ヒーリングクラスでパラパラを習っていました。

コオさん大真面目でしたけど、コレはさすがにフツーの夢??
ですよネ。


今朝はあと、石の中に「人」を「見る」練習をしました。
これは別の場所で。山の中。紀伊半島の方かも。
修験道の方々に混じっていました。
大きな石に彫りこまれてる沢山の羅漢のなかから特定の2体と、あと
彫られていない「人」のお顔を石の表面に「見る」練習でした。

さくっと3体、発見しました。
それが終わると、山を駆け下りる練習っ。

という、夢でしたぁ。




4月23日


プロデュースイベントというのは、「やすらぎの部屋」ヒーリングクラスや
フラワーエッセンスクラスの卒業生さんたちが、ご自身のスタイルでの
ヒーリングを提供されているイベントです。


楽しかったぁ。

アチューンメント以来、びっくり現象に遭遇し続けて、正直心細く。
すこしでも近い経緯を辿って五感外に出逢われた方っていらっしゃらない
かな?と思って、ヒーリングクラスの感想文全部読みましたもの。

そしたら、いらっしゃいました♪
この世界とのすごい出逢いをご経験されていらっしゃる方が。

そして、その方はプロデュースイベントにも参加されてました。
リーディングというものをされるそうです。
もう、おわかりですよね。BIOSの岩井さんです♪


当日は雨でしたがワクワク。気分はジーン・ケリー(古いナ)。

おお。細くて白くてやさしそうで柔らかい雰囲気の方が、迎えて下さい
ました。
お部屋には施術用のベッドがあって、クラスのときとは別のお部屋み
たいでした。


実はあまり、リーディングして頂く、という意識はなかったのです。
というか、リーディングって何か知らなかったですし。

「方舟」は最も不思議で理解しがたい出来事でしたし、五感外の感覚に
ついて理解したい、ということ。そしてそのような「情報」の受け止め方に
ついて、先輩からアドヴァイス頂きたかったのです。

「声」が聞こえ「図面?」が見えた、「方舟」の経緯と、去年の友人に「見え」
た、お顔の周りの真っ黒な影とピンク色の雲についてお伺いしました。


頂いたアドヴァイス

・まず、受け取ったメッセージには捉われすぎないこと。
 それがもし必要なら何度でも形を変えて現われてきます。

・私は「見る」能力を持っている・・のだそうです。
 (これはアチューンメントの時にも指摘されました・・)

・メッセージの実現は、徐々に始まります。何をすべきかは、徐々に
わかってきます。

・能力の発展は、「アセンション」にかかわるモノでしょう。
 (アセンションというコトバに出合ったのは4回目でした。うーん。)

・お友達に見えた黒いオーラは、何かエネルギーが干渉している状態
 ではないでしょうか。
 ピンク色の雲は、バーバラ・アン・ブレナンさんの「光の手」
 (>でしたっけ。あとで確認します)に記述がありますが、この場合も
 「偽りの幸せ」の意識を反映しているかも・・・。
 途中で関係を自ら切ってしまったので、同じような「学び」が再びくる
 かもしれません。
 (心の中で頭を抱えました)

・今生の学びは、「責任を果たすこと」。負いすぎないことも学びます。
 (「方舟」のことかなと思い、またしても、頭を抱えました)
 そして「信頼について学ぶこと」。
 (フットボールチームにおける「課題」でもありました・・。)
 あともう一つあったんですけれど・・。
 お伺いしたあと、不思議に記憶から外れています。気になりマス。

・「方舟」については、私見ですけれどそれをもってヒーリングとはこれま
 であまり縁のなかった普通の、多様な方々を受け入れる場をつくること
 ではないかしら?学校かもしれないし・・・。


・・・とお話が濃密に弾んでいたときです。

私の左側の空間に、大きな光の球が来ています。
たくさんの光の球が、きらきら来ていますね~。と仰いました。



うわ?思わず、周りをくるくる眺め回してしまいました。

守護する方たちが、何か私に仕事をさせたいらしいのだそうです。


と。私のところに、いま、「アマテラス」が来ていらっしゃる、と。



続きマス。
by lotus_ark | 2006-07-02 14:06 | 見えること
<< 日曜日のひとりごと インストラクター >>