excitemusic
五感の外のフィールドワーク
by lotus_ark
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


きっかけづくり




 Case12の方、あれほど来てた封書が来てないんですって。不思議~。
 頭痛も消えて、腰痛も軽減し、気分すっきり前向きだそうで。
 ナニヨリうれしいです♪


 遠隔のあと、何か変化があったとご報告を伺うと、ホントに不思議です。

 たぶん、その後の状況が改善されたのはご自身の力で。
 遠隔は依頼者ご自身のお力の通りをよくするきっかけづくりになるのかも。
 
 なんだか興味深いですね~。


 
 にしても、人の気持ちのエネルギーが集まると、あんな形で空間に
 充満してしまうとは。

 だとしたら、いたるところ茶色い霞だらけかもしれませんね。
 天使さんたちが回りに目もくれずに処理に奔走してるわけです。納得。


もし過敏な体質だったら、かなりの苦しみを感じていらっしゃる方もいる
 かもしれませんね・・・。
 ご本人もなぜだかわからず、医学的にも説明つかないですし。
 
 今回は外的要因だけでしたが。
 内的にモンダイを抱えた方が茶色い霞に当たったら本当にタイヘンかも。
 その場合、内と外の澱みが結びついてヘンなものになったりして。 
 一度では取り除けないですね・・・。
 こういう場合って、ご本人も相当疲弊されてるでしょうし。


 いつかこういう合わせ技の難しいケースが来るのかもしれないナ。
 ヒーリングってたいへんなお仕事なのですね。

 「先生」すごいお仕事されてたのかも・・・。尊敬です。

 
 この「世界」、見えない裏方さんたちのたゆまぬプロの技で維持されて
 いるのかもしれないですね・・・・。


 感謝します。



 
 
[PR]
by lotus_ark | 2006-06-27 21:30 | 日常
<< マサに 葦原の中の神殿 >>