人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic
五感の外のフィールドワーク
by lotus_ark
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


夜の地球




セカンド・アチューンメントで、レイキのマントラを学びました。
 1つめのマントラを、何かにかけてみようと思いました。
 
 お水にかけたら、たしかにまろやかな味に変わったように感じました。
 うわ、すごい。効くのかな。


 今度は、自分にかけてみました。
 なんだか、強いものが被さってくる感じがします・・。

 マントラは、いろいろな対象や状況に対してかけられるものらしく。
 けれど、こんなに強そうなもの、人に向けて放っていいのかな~???と感じました。
 鉄砲を人に向けて撃つような感じがして、なじめません・・・。

 それに、部屋とか電車とか、個別の場所にかけるのも面倒デス。



 そこで、朝起きる前、地球にかけようと思いました。


 ためしに地球を「見に」行ったら、行けました。

 地球、と思ってポン、と出てきたイメージは、真っ暗な地球でした。
 私は、インドの上空あたりから眺めているらしく。
 黒い球体の東の端だけ、細い爪の先のように白く光っていました。

 一瞬、なぜ地球なのに暗いの?と思いましたが。
 まだ日本時間で明け方だから?でしょうか。
 暗い視界のなかで、モノクロームの粗い映像でした。
 
 

 そこに、1つめのマントラをかけました。

 今日1日、すべての人が愛に満ちてハッピーでありますように。

 その瞬間、自分のまわりの空気も、なんだか軽い感じになったような
 気がしました。
 
by lotus_ark | 2006-06-11 07:21 | 見えること
<< 悪戯しました セカンド・アチューンメント >>