excitemusic
五感の外のフィールドワーク
by lotus_ark
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


試行錯誤


  
 おはようございます。

 
 よいお天気になったので、久々に、ジョギングしました。
 すっきり。 


 ヒーリングクラスに行き始めて、体を整える技術を学びはじめて2ヶ月。
 まだちゃんとできてません~~。

 地球とつながるの、なかなか感じがつかめないです。

 今日はもう無理~と思いながら、なんとなく床に手をつけてみました。
 そしたら、手からつながった感じがしました。


 太陽とつながるのも、感じがぼんやりしてて。
 
 起きて窓を開けて朝の日の光を浴びたら、つながれました♪
 レイキより胸のあたりが温かくなって、気持ちよかったです。


 瞑想もいまひとつよくわからず。

 外に出て走ったら、アタマからっぽになりました。
 木々と草の香りを体いっぱい浴びました。

 
 なんか、気持ちいいです。
  
 

 ここから先1週間くらいは、遠隔ヒーリング特集でいきマス。

 時系列でのお話はいったんお休みして、ここ3ヶ月余りのうちに遠隔で
体験したことを、続けて眺めていきますね。
 
 今のところ、一つとして同じ体験がないんです・・・。
 なんなんでしょう。遠隔って。

 



 
 
 
 
[PR]
by lotus_ark | 2006-05-21 09:03 | 日常
<< 共時性 夢の時間 >>