excitemusic
五感の外のフィールドワーク
by lotus_ark
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


あるけど、知らない



「最近の学生はDOSを知らないんだよな~。」
 
 友人がぼやきます。

 「OSがあることがあたりまえなんだよな。
 ネットワークの設定確認させるのに、DOS開かせると真っ黒い画面
に驚いちゃって、何をしていいかわからなくなるんだ。」

 それはそうですね~。
 コマンドの使い方知らないと、何もできないもん。



 なんか似てるかも??
 五感外の世界に。


 あるけど?知らない。

 それなりに何か受け取ったり交流したりするんだけれど。
 画面の様子がいつもと違うし、コマンドも違う、みたいな。
 
 そういう位置関係なのかな。

 
 あるけど、(いまどうなっているか知らない)世界っていうのも、
 身近に結構ありますね(遠い目)。
 
 辞めちゃったチームとか(爆)
 友達とか。
 昔の仕事仲間とか、
 以前住んでいた街とか、
 また来るねって言って、訪ねていない旅先とか・・・・。

 
 
 これもちょっぴり、似てるかな。



 
   
[PR]
by lotus_ark | 2006-05-20 10:01 | 日常
<< 夢の時間 うーん。 >>